お客さま本位の業務運営方針

お客さま本位の業務運営方針

お客さまにとって最良の保険代理店であり続けるため、2017年6月に「お客さま本位の業務運営方針」を策定いたしました。
以降、定期的に本方針に掲げる各種取組みの実施状況の振返りを行うとともに、この振返り等を踏まえて本方針を改正しております。詳細は以下をご覧ください。

今後とも本方針に基づく具体的な取組みを積極的に推進することで、お客さまの最善の利益を追求するとともに、お客さまに信頼され安心してご相談いただける代理店となるよう努めてまいります。

※当社では複数の金融商品・サービスをパッケージとして販売推奨しておりません。
また、金融商品の組成に携わっておりません。
したがって、当該事項に係る金融庁「顧客本位の業務運営に関する原則」の原則5 注2、原則6 注2、原則6 注3 、補充原則1~5につきましては、当社「お客さま本位の業務運営方針」の対象としておりません。