「ほけん百花」は、これからもお客さまに寄り添ってまいります。
そして、お客さまをお迎えするにあたり、次の5つのお約束をしたいと思います。
私たちの「ホスピタリティ宣言」です。
1
お客さまとの出会いに感謝し、使命感と真心をもってお迎えします。
2
お客さまのお話を十分にお聞きし、ご要望をしっかりと理解します。
3
お客さまのお役に立つ情報を、保険のプロとしてわかりやすく正確にお伝えします。
4
お客さまが必要とする保険の組合せを、お客さまの立場にたってご提案します。
5
お客さまの信任に応えるため、ルールを守り正確・迅速に業務を行います。
ニュース&トピックス
- 2024.8.20
- ほけん百花が「日経WOMAN(2024年9月号)」に掲載されました
- 2024.7.11
- 赤坂コンタクトセンター開設のお知らせ
- 2024.6.26
- 2023年度「お客さま本位の業務運営方針」に係る取組み状況について
- 2024.1.12
- 令和6年能登半島地震被災地域に対する義援金について
- 2023.11.29
- SMS(ショートメッセージサービス)によるアンケートのご依頼に関するお知らせ
- 2023.6.28
- 2022年度「お客さま本位の業務運営方針」に係る取組み状況について
- 2023.6.19
- SMS(ショートメッセージサービス)によるご連絡に関するお知らせ
- 2023.4.12
- 「ほけん百花 ららぽーと門真店」新規オープン【2023年4月17日開業】
- 2022.10.28
- 三井住友カード株式会社との保険サービス提供開始に関するお知らせ
- 2022.10.20
- 「ほけん百花 ららぽーと堺店」新規オープン【2022年11月8日開業】
- 2022.10.5
- 「ほけん百花 イオン天王町店」新規オープン【2022年10月14日開業】
- 2022.6.29
- 2021年度「お客さま本位の業務運営方針」に係る取組み状況について
- 2021.6.29
- 2020年度「お客さま本位の業務運営方針」に係る取組み状況 および改正について
- 2020.11.20
- 大阪支店移転のお知らせ
- 2020.7.15
- 令和2年7月豪雨の被害に対する義援金について
- 2020.7.9
- この度の豪雨により被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます
- 2020.6.25
- 「お客さま本位の業務運営方針」の2019年度取組みの状況および改定について
- 2020.5.27
- 新型コロナウイルス感染拡大に伴う寄付の実施について
- 2019.10.17
- 令和元年台風19号等の被害に対する義援金について
- 2019.6.26
- 「お客さま本位の業務運営方針」の2018年度取組みの状況および改定について
- 2018.12.25
- 「お客さま本位の業務運営方針」を改正
- 2018.7.13
- 平成30年7月豪雨の被害に対する義援金について
- 2018.7.3
- SMS(ショートメッセージサービス)の取扱い開始について
- 2018.6.28
- 「お客さま本位の業務運営方針」の平成29年度各種取組みの状況および改正について
- 2017.12.26
- 「お客さま本位の業務運営方針」に係る評価指標の設定について
- 2017.6.15
- 「お客さま本位の業務運営方針」を策定しました
- 2013.9.25
- 店舗ブランド統合のご案内
- 2011.5.20
- このたびの地震により被災された皆さまへ
- 2011.3.16
- 東北地方太平洋沖地震・長野県北部を震源とする地震に伴う店舗営業時間の変更に関して
- 2010.10.22
- いずみエージェンシー株式会社(合併前会社)におけるお客さま情報の紛失について