ニュースリリース

オリコン顧客満足度ランキング 総合第1位認定

 

2015年度オリコン顧客満足度ランキング 来店型保険ショップ部門 総合第1位に選ばれました

平成26年10月1日
いずみライフデザイナーズ株式会社
東京都港区赤坂3-3-5 住友生命山王ビル9階

2015年度 オリコン顧客満足度ランキング 来店型保険ショップ部門 総合第1位に選ばれました。
詳しくは「オリコン顧客満足度ランキング」をご確認ください。

実際に来店型保険ショップで相談された方々から、満足度の高さで選ばれました

このような評価をいただけるのは多くの皆さまのご支持があってこそだと感じております。皆さまに感謝すると共に、今後のさらなるサービスの向上に努め、お客さまから信頼され、選ばれる店舗を目指して参ります。

オリコン顧客満足度ランキングとは?

「オリコン顧客満足度ランキング」とは、オリコン株式会社が、実際にサービスを利用したお客さまを対象に、サービスを利用する際に重視する項目の満足度を調査した総合的な顧客満足度ランキングです。
「オリコン顧客満足度ランキング 来店型保険ショップ部門」の調査の詳細については、オリコンのWEBサイト「ORICON STYLE」内の「オリコン顧客満足度ランキング」をご確認ください。

 

本リリースの問い合わせ先:販売推進部(東京) 03-5549-1606

 
 
 
会社概要 |  ニュースリリース |  採用情報 |  勧誘方針 |  お客さま本位の業務運営方針 |  プライバシーポリシー |  女性活躍推進への取組み |  子育て支援への取組み |  労働施策総合推進法に基づく中途採用比率の公表について |  サイトマップ